皆さまこんばんわ、おはようございます。
バレンタインですね!ただいま2:00位です!
やっと書きあがりました!どうあがいても遅刻ですね!すいません。(土下座)
斬島さんルートオンリーで書かせていただいておりますが、本編の方は誰落ちにするかも全く考えてない現状です。むしろくっ付くのか…これ?
本当は田噛や木舌さんルートもやりたかったんですが、無理です。力尽きました。
バレンタインという事で管理人的には苦くて甘い感じを目指したのですが、やっぱりだめです。ギャグに逃げました。読んでみて「ねぇわ」と思われた方は直ぐに記憶から抹消してチョコレートでも食べることをお勧めします。
管理人のおすすめは明治か森永(どっちだっけ)のBLACKチョコレートです。アレは美味しい。

皆さんのバレンタインが少しでもチョコレートに塗れた胸焼けしそうなものであることを管理人は祈っております。ただし、バカップルてめぇは駄目だ。
それでは皆様よい一日を!

2016/02/14 02:07