ここで臨時ニュースです。

先日の報告にてバレンタインの番外編にトライ中ですと言っていた零式が、保管していたはずの番外編が消えていることを先ほど自身のブログにて発表しました。今入って来た情報によりますと、保存のミスにより記入途中だった内容が消滅しており、跡形もなくなっているそうです。
零式は
「まさかこんな事になるなんて考えてもいなかった。バックアップが無いので一からやり直しです。あばばばば。」と悲しみの声を上げているようです。
本日は幸いにもその道の専門家である環さんがいらっしゃるので、解説をお願いしようと思っています。環さん、この様なミスは一体どうして起きてしまったのでしょうか?

はい。恐らくは本人は執筆を夜遅くに行っていた為、突然の親の出現に慌ててパソコンを閉じてそのままベッドにダイブしたせいでしょう。パソコンがそのままフリーズモードになり、同時に開いていたウィンドウなどを閉じた結果、このようなことが起きたのではないかと予想されます。

なるほど、これはひどいミスですね。先日の更新停止宣言と言い、悲惨としか言いようがありません。零式本人は
「急いで書き直しておりますが、これ間に合うんですかね ?」と逆にこちらに質問してくるほど混乱している様子です。これは純粋に執筆速度にかかっているかもしれませんね。以上、臨時ニュースでした。


…はい、本当にすみません。まさかこんなことになるとは思ってなかったんです。今急ピッチで書き直してるんですが、前回と内容を変えて、更に糖分を足して書いているせいで余計ゴールが遠くなっています。バカか私は。
本当にすみまんせんでした。

2016/02/13 01:49