皆さまこんばんわ。
いつもニヤニヤあなたの背後に忍び寄る妄想中毒、零式です。
最近、更新する詐欺になってないかと震える毎日を過ごしております。
2月もあっという間に中盤ですね、あと2日でチョコレート塗れの日ですか。
長編の番外編でバレンタインデーの話を作ろうかとパソコンに向かっているのですが、まぁ進まない進まない。もし出来ましたら、よくやったとコメントしてくださる嬉しいです。あ、すいません調子に乗りました。
ついでに本編も進めようとするのですが、まぁ進まない進まない。近日中に一作は挙げようと思っているのですが、獄卒が思うように動かせないので少々お時間をいただくやもしれません。あ、やめて!腐ったジャガイモを投げないで!頑張りますから!
ちなみに次回で獄卒とようやく絡みます!お待たせしました!

くだらない話ですが
主人公は料理は出来る系女子です。和食よりも洋食の方が得意だとかなんとか。お菓子づくりもクッ○パッドを見ながら美味しく作れるそうなので、いつか佐疫さんとお菓子教室でもやらせようかなぁと夢見てます。まだ獄卒出てきてないんですけどね!!(白目)ちなみに裁縫をやろうとすると指が真っ赤に染まるか、縫い目が前衛的になります。え?作った物の耐久値ですか?一応、1回使ったらゴミ箱行きとだけお答えしておきます。

お返事は追記にて…
追記

2016/02/12 01:47