お久しさしぶりです。
先日、突然TOPに更新停滞宣言をした為驚かれた方も少なくないのではないでしょうか?
お騒がせしてすみませんでした。
現状ですか?ええ、正直に言いますと
更新は無理です。
もう何といいますか、先生が空気読んだというべきなのか…。一気に課題が増えました。無理です。終わりません。
近日中にお返事はしようと前もって準備はしてあったので、何とかお返事だけは暇を見てすることができたのですが、更新となると少し時間的にも余裕的にも厳しいため無理です。本当にすみません。更に母親が襲来した為、課題の時間削って観光案内(という名の通訳)してます。かーちゃん、本当に空気読んで。子供死にそうになってるから。そんなわけでホテルから書いてます。


グダグダな謝罪はここまでにして、一部の方からいただいたラブコールへのコメント。
要するに勇者様シリーズの〜初期刀が本妻クルマサカオウ以外の刀だったら〜の中から数振りについてのコメント

CASE1 蜻蛉切
多分、勇者はこの刀剣男士を見て槍の付喪神だとは決して思わない。つか、説明されても最初は信じないだろ。むしろ拳闘士だと思うわ。あの魅惑の雄っぱ…肉体ですよ?しかも、常識的なので警戒心さえ解けたら、勇者の好感度が上昇しかしなくなるだろう相手。果たして彼は恍惚のポーズをとるのだろうか…(真顔)

CASE2
岩融
警戒心ヤバそうだけど、一回振るわれたらもうデロンデロンになりそう。こいつ、下手したら宗三よりも雄の色気だすんじゃねぇの?とか思ってます。あと、性格的に勇者との相性が凄くよさそう。面倒見が意外と良かったり、レッツパーリ―な感じとか。次に拾うのは絶対に今剣になるな、流れ的に。

CASE3
鶴丸
多分こいつは絶対に来ない。いや、鶴丸嫌いじゃないのよ?むしろ大好きよ?でも此奴が来ると勇者が彼の悪戯に怒り狂うか、彼が勇者に振り回されるかの二択という究極の選択…。申し訳ない…管理人の文才が先に限界を迎えた…。
勇者のネジの外れっぷりを優先すると、鶴丸が振り回されて喘がされ、驚きを提供する処じゃねぇわ。絶対、審神者の皆さまから「お前の所の鶴丸って亜種なの?」って言われそう。違うんです、驚かせる暇すらないだけなんです。

CASE4
次郎太刀
大穴狙い。この大太刀が来るなら最低条件として、主人公が酒豪という設定が必要になる。呑んで腹をわって語ろうぜ!とりあえず、前の職場についてからな!シリアスがシリアルに速攻で変わる謎の酒宴。ついでに言うと、今のところ恋愛ルートに一番進みそうなのも、この大太刀。次郎ちゃんの良い所ってポジティブ且つおおらかな所だよね!目立つから女形の姿はできず、普通に長身イケメンな彼にぐいぐい行ってほしい……お酒のことだよ?

追記にてお返事をば
追記


2016/12/19 09:38