お久しぶりです。
タイトル忘れてたせいでmemoが見れないうっかりをやらかしてました。すいません。
先日ドイツ人と「バケモノの子」を見て、うっかり泣きかけました。あれは名作。しかし隣のドイツ人に「渋谷なのにギャルが少ないのはなんでだ…?」とガチトーンで言われて涙が引っ込みました。おま、見るべき所はそこじゃねぇだろ。でも、確かに言われてみればそうだなとも思う。

それはそうと、いい加減SCP連載も更新しろよと怒られそうなのでポチポチwiki見ながらキーを打ってたんですが、SCP-2420見て泣きました。もうこんな感動作品見た後だと、あんな口がクソすぎる主人公書けねぇよ!!血界戦線自体も、かなり倫理観的にアウト(異界人だからセーフなの?)な場面多いのでどうあがいてグロか人倫に反する内容になる。むしろそれに拍車を掛けそうなSCPコンビなんですけどね。もういっそ公共放送でスペシャルな方のラジオ体操でも流しとけば平和になるんじゃないの?(投げやり)
とりあえず、更新するとしたら次回からこのシリーズはパスワードを付けます。鍵が何なのかは分かりやすい場所に記載しておくので心配しないでください。

お返事は次回のメモにてさせていただこうと思います。
お待たせしてしまい、申し訳ありません。



さて、企画をどうしようかな(ゲンドウポーズ)

2016/11/23 04:27