タイトル通りです。
今度は携帯が大破しました。訳がわからない?大丈夫、私も訳が分からない。
詳しい症状を言いますと、
・電源が入らない
・画面が真っ暗でボタンを押しても反応しない
・充電しても電源が入らない
・電池に息を吹きかけても電気が入らない
・使用者の心を折ってくる
ええ、アマゾンは海外でも優秀だったとだけ述べておきます。

話は変わって、
もうすぐクリスマスですね。皆様はどう過ごされる予定ですか?メリークリスマスの方、性なる夜を過ごされる方、皆爆発してしまえ。メリー苦シミマスの方、私と肩組んでビールを煽りましょう。そして語り合いましょう。お気づきでしょうが、管理人少々荒れてます。気を付けろ!携帯大破は心に来るで…。

そういえば、獄都事変もピクシブコミックで更新されていましたね。マキちゃんの過去が紐解かれていくたびに心が軋みます。本当は!いい子なんです!ちょっと!やんちゃ(殺人)しちゃっただけなんです!駄目だ、やんちゃってレベルじゃなかった。でもやっぱりマキちゃんは罪を償った後幸せになって欲しいですね。

追記にてお返事を
緋桜様、ヒロ様、アロエ様、匿名の皆さま方、ありがとうございます。
追記

2016/11/12 10:11