タイトル通りです。
異国の地でパソコンのアップデートなんてするもんじゃないわコレ。私の愛用しているパソコンはwindows10なのですが先日、「更新してくださーい」とのお知らせが表示されたので軽い気持ちで押しました。
ええ、動きはするんです。ログインもできるんです。


でもgooglに通じねぇ。


なんだこれwindowsどんだけgoogle嫌いなんだよ。どうしてgoogle検索しようとしたときだけ「ネットにつながりません」って出すの?めっちゃ焦りました。挙句ナノのホームページにアクセスできねぇし、めちゃくちゃ焦りました(大事な事なので2回言います)。通じないサイトの選択に悪意を感じる。
そんな感じでgoogleを32bitから64bitにしたりと色々試しましたが、結果は惨敗。結局元のビルドに戻す事で何とかなりました。windowsテメェは許さん。滅茶苦茶焦ったわ(大事な事なので3(ry)

愚痴はここまで。

前回更新から早一か月近く更新がストップしており、大変申し訳ない状況です。こんなブログ書いてる暇あったら更新しろ?ごもっともです…すんません。ネタが湧いて、書きかけて、我に返って消すという非生産的にも程があるサイクルを繰り返しております。
ただ、お返事だけはこまめにしよう、しとかんとあかん。と前回ので学びましたので追記にてお返事させていただきます。
そして、大変申し訳ございませんが匿名の皆さまへのご返事は一括させていただきます。一言の方へのお返事の文がどうしても一行くらいになってしまうので…
そしてドイツ在住の匿名様、申し訳ありませんがお返事が少々長くなってしまったため他の方と分けてお返事させていただきます。

追記にてお返事をば
緋桜様、匿名様、匿名(ミュンヘンの方)、珠奈様
追記

2016/10/16 11:27