皆さま、お久しぶりです。
本当にお久しぶりです。いや、管理人もまさか2週間以上更新できない日が続くとは思いませんでした。愚作を待ってくださっている皆さま、本当に申し訳ございません。

言い訳でしかございませんが、本当に色々ありました。

日本から送った荷物が日本に返送されたとか言われるわ、財布盗まれたと思ったら札だけ盗まれて返ってくるわ、日本に返送されたらしい荷物がドイツの知り合いの家に届けられたわ、ドイツ語のテストがあったわ、オクトーバーフェストの帰りに電車が余分に1時間待たされるわ、母さんからのメールに「アンタの部屋掃除してるわよ(・A・)/」とくるわ
〜〜〜ここまでハイパー愚痴タイム〜〜〜
まあ、要するに私は元気にやっています。ようやく大学開始までの1,2週間に余裕が出来ましたので、この時間にプロット作ったりお返事したりしようという魂胆です。本当にお返事が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
不在の間にメッセージを置くて下さった皆様、本当にありがとうございます。心が折れかけた時々に見て、励まされておりました。
また、大変失礼ですが匿名でメッセージをくださった方が多くいらっしゃり、多分これ「〜な方」と記載しても誰がどれだか分からないと思いますので、まとめてこの場にて御返事させていただきます。すみません。でもメッセージは大切に読ませていただいております。

匿名の皆さま
コメントをありがとうございました。
大変遺憾ではありますが、管理人は現在ドイツで様々な事に翻弄されているため更新を待ってくださっている皆様のお気持ちに中々お答えできていない状況でございます。細かくは省かせていただきますが(上記記載のため)心が折れるたびに皆さまからのコメントを読んで「おっしゃ!まだやったるわ!来いよドイツ!武器なんか捨ててかかってこいや!」と自身を鼓舞しております。多くの方が勇者様シリーズに良い印象を抱いてくださっていて、管理人非常に心苦しいです。いいの?あれ勇者という役職についたアマゾネスと籠の中のクルマサカオウム系刀剣男士のストーリーだよ?ピンクというより鮮血色。それでも好きと言って下さっている方々はきっと菩薩か神なのでしょう。器がでかい。獄都小説はいよいよ折り返し地点に入ってきました。鏡変が終わるといよいよ佳境ですね。これからどうなっていくのやら。
秋も深まり、冬の足音が近づいております。日本が如何様なのかは存じ上げておりませんが、どうぞ皆さまご自愛くださいませ。

追記にてお返事をば
ひろ様、知代様、灰色様、通行人T様、ありがとうございます
追記

さて、話は変わりまして。
巷ではジョーカーゲーム(以下JGと記載)とモブサイコ100が熱いですね。スパイと超能力とか厨二病を患っている管理人には非常に心惹かれます。でも管理人の書く主人公だと「馬鹿・空気読まない」か「馬鹿・バーサーカー」の二択なので非常に困る。いっそ絶チルとかの超能力者をJG世界にトリップさせてみるか。D機関員の水着姿に悶えたのは私です。でもツイッターで上がっていた「ダイオウイカを討伐した後のD機関員という設定でも違和感ないよね」という言葉に吹きました。違和感働け。
個人的には間もなく放送予定らしい「ドリフターズ」が一番好きです、源氏バンザイ。ネタがポコポコ湧き出る今季アニメにときめきを隠せません。いっそ西尾維新先生の書かれる零崎シリーズと混ぜても面白いかも。首おいてけと命おいてけ。信長達の胃が荒れそう。ドイツだと見れるかどうかも怪しいのですが、気合で何とかする予定です、つかする。諸君、ドリフターズについて語ろうじゃないか!!HELLSINGも知ってる人とは私、絶対にいい酒が飲める気がする。

2016/10/05 04:27