皆さま、お久しぶりです。
前々回更新からかなりの時間、ご無沙汰しておりました。どうお過ごしでしょうか?

今回の更新内容に関する軽いご案内だけさせていただきます。

唐突ではありますが、アカン部屋より一点『SCP×血界戦線』が連載化することになりました。いえーい(ドンドンパフパフ〜)。正直な話、この作品と『DDD×D-Grayman』、『JoJo×Hellsing』だけは絶対に連載にならないだろうな、と思っていた作品だったのです。が、意外に皆さまから反響が合ったことに非常に驚きを隠せません。原作をご存知の同士の方は私と握手していただけませんでしょうか。これはもう連載するしかないですわ、と深夜のテンションで出来上がったのがあれです。ええ、反省してます。批判する部分しかない(SCP設定が生かせていない、血界の主人公の敵サイド)小説ですが、温かい目で見守って下さると嬉しいです。改善点を仰って下されば何らかの対処は取っていこうと思っているので、バシバシ言って下さい。ついでにネタも放り投げていただけるとジャンピング土下座します。

そして、批判のお手紙をいただいた訳ではございませんが管理人はチキンなので、先に理由説明という言い訳をさせていただきます。
獄都事変の最新話ですが、佐疫さんをディスってるわけではございません。管理人の中では『佐疫さん=真面目で優しいが締める所は締める方』と考えております。本来怨霊の居る場所なんかに生者がいるはずがないので、夢主は不審な存在ですよね。という訳で、あのような尋問(優し目)に突入しました。本当に悪意はないんです!
それなら頭脳派の田噛さんはどうなるのだと思われるでしょうが、田噛さんは
生者を発見

何でこんな所にいる?

何か理由がある筈

面倒くさい

他の奴来るまで見張っとけばいいや(そんで押し付けよう)
…かなと思い、ああなりました。我ながら酷い。佐疫さんファンの方をもし不愉快にさせてしまった場合は申し訳ございませんが「まぁ管理人の妄想だから」と思って頂けると幸いです。

追記にてお返事をさせていただきます。
塩降り林檎様、匿名様御二方、神羅様、筋肉ラヴァー様、緋桜様ありがとうございます。
追記


以下茶番

獄都も2巻とアンソロ〜空〜が発売され、ブームが途切れることなく続いていることに私狂喜乱舞しております。ヒャッハァアァァァァァァ!新鮮なネタだぜぇ!
アニメイト特典は残念ながらお財布の事情で田噛さんしかゲットできませんでしたが、満足です。…ええ、別にどうせなら全員分揃えたかったとかそんなこと考えてませんとも。
そういえば、拍手御礼小説ですが、そろそろまた戦闘シーン入れたいですね。とりあえず戦わせとけば行けると思っています。というか、主人公の発狂シーンを書きたいです切実に。あと宗三君の口調が迷子。


2016/08/12 21:56