梅雨のじめじめとした空気に髪の毛のかさが増える季節となりました。皆さまどうお過ごしでしょうか?管理人は流さないトリートメントに挑戦して「あんま意味無いな」と悟った今日この頃です。

さて、話は変わりまして。ピクシブコミックの方で獄都事変の最新話が公開されましたね!鏡の怪異無双の予感に私非常にワクワクテカテカしております。はー!境ちゃん無双楽しみです。しかし本編にどう絡めるかは正直悩むところです。今晩中に一回読み直しをして辻褄合わせにでも奔走しようかな…。
ただ異界の中の谷裂(?)さんのびくびくとした表情に違和感がぬぐえません。いや…うん…なんでかなぁ…。境ちゃんが奔走する最中、主人公は特務室のエンジェルとどんなやり取りを…!そして残ったカロリーメイト(北京ダック味)の行方はどうなるんだ…っ!楽しみにしていただければ幸いです。

あ、どうでもいいことなんですけど管理人、今年の8月中旬から1年間位海外に行っちゃうので更新に影響が出るかもしれません。詳しくは後日またmemoにてご連絡いたします。

追記にてお返事をば
追記

2016/06/26 01:18