皆さまこんばんわ管理人の零式です。

変更した部分がいくつかあるので先にご連絡します。
レイアウトが見にくいと仰られた方がいらっしゃったのでタグを変更し、比較的影響の少なそうな物を使うように変更しました。もし未だ見にくいようでしたらまた何か対策を考えますのでご連絡いただけると幸いです。

お返事が随分とたまってしまい、本当に申し訳ございません…メッセージは管理人の心の栄養となっております。

追記


どうでもいい話なんですが、刀剣乱舞の短刀が極みになった途端男前度が増すのにやられました。厚君ー!かっこいいよ厚君ー!抱いて―!組みついて―!
画面越しに叫んだ夜中の2時です。

2016/06/13 00:41