疲れていますが憑かれてません。
皆さまこんばんわ、こんにちは管理人です。

ようやく獄都事変の連載部屋の改修が終わりましたので、この場で変更した点についてご報告いたします。
・頂き物・捧げものをMAINページからアクセス可能な別の専用ページへと移しました。
・IF展開小説を折りたたみボタンの中に収容、ついでに目次ページを作成しました。
これからは一々URLを小説の更新が多少楽…ではなく速度が上がると思いたいです。
獄都事変連載も若干シリアス展開に入りましたね、この後さらに強制イベントである鏡の破壊や校舎の改変が入っていきどんどん佳境へと進んでまいります。
果たして主人公は五体満足のまま脱出できるのか?ネックレスである金具はどうなるのか?獄卒達は主人公とどう関わるのか。楽しみにしていただけると幸いです。

…あ、まだまだ連載はしていきますよ?ちゃんと完結させたいですし

2016/05/13 02:33