月曜ですね。憂鬱な月曜。月曜がお好きな方はすいません。
管理人は朝起きるのが辛いので平日は嫌いです。社会を舐めてるとしか言いようがないな、私。

皆さんは日曜の夜に明日が月曜であることに気づいて「あー明日学校じゃん、マジ萎える。マジへばるわー。」と意気消沈した時、どうやって気持ちを立て直してますか?良い案とかあったらこっそり教えていただけませんか?管理人は出発の時間に慌てて用意してる最中、ベッドで未だに快眠を貪ってる親を見て殺意を抱くのを何とかしたいのですが。
早く行くんだ!俺が、この殺意の波動を抑えている間に!まぁ、実際に家を出てくのは私なんですが。

すっかり遅くなってしまいもうしわけございません。追記にて2名の方にお返事をさせていただきます。

追記にてお返事をば
追記

2016/05/09 21:40