皆さまこんばんわ。お元気でしょうか?
ゴォルデンウィイクヲォオオオンァッ↑ハッハッハッハーア゛ン!!このにほんンフンフンッハ アアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!!アゥッアゥオゥウア゛アアアアアアアアアアアアアーーーゥアン!コノヒホンァゥァゥ……ア゛ー!世の中を… ウッ…ガエダイ!(訳:管理人はGWが終わってしまったことに悲しみを隠せません。)
古いですかね?このネタ。

話を戻しますが、拍手お礼文と本編の方に新しいのを掲載しました。
残念ながらフラグをしっかり立てようとした結果、本編は若干短くなっております。あと主人公はぎりぎりでSAN値チェックに成功したみたいです。まだ狂気には陥ってません。ですがこの後もガンガンSAN値チェックが必要な状況に放り込んでいこうと思っています(小並感)一万打は書いては消してを繰り返しています。とりあえずネタが来い(真顔)

以下どうでもいい小話です

獄都事変の主人公は精神値が高いのと悪運が強いお陰か今まで何とかなってきてますが、これ一般人だったら先ず発狂からの即死ですよね。少なくともanotherなら死んでた。

そして一方の拍手お礼文の主人公ですが、彼女は発狂してます。しかも長期の。
まぁ当然っちゃ当然ですよね。死んで生き返って死んでを数百回も繰り返してたら、誰だって発狂するでしょうし。ただ、彼女自身が発狂していることに気づいていませんし、状況が状況だったので周りもあまり気づいていないみたいです。
え?発狂の症状ですか?その内お礼文内で明かせたらいいなぁと思ってます。

追伸:
日本文学専攻だった女子大生が死んで、飼い猫のおかげで色々あって文豪ストレイドッグの世界にトリップする話って需要有りますかね?管理人は中原が好きです。(同士は握手してほしい)

2016/05/09 01:11