生存確認がなされそうな勢いでROMってます管理人です。
一万打リクエストしてくださった方々、大変申し訳ございませんネタが出ないので今しばらくお待ちください。

本日は愚痴メインになっております、嫌な予感がされた方はブラウザバックでお戻りください。


そんなわけで、5月ですね!ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね!バイトしようと思ったら既にどこも一杯だったよちくせう!!
深刻な金欠状態に嘆く日々でございます。
あと酷いスランプ状態です。ギャグってどうやって書いてたっけ…何か獄都事変の方も都合上シリアス展開になってきたせいかギャグを入れにくくなってきたよ。マンマ・ミーア、いっそ主人公が不定の狂気にでも陥ったら面白くなるのかな(錯乱)
企画文はリクエストがギャグか恋愛の二択だったので、暫くは本編でリハビリしつつネタを書きためていこうと思っています。
いつも来てくださる皆さまには、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

2016/05/08 03:27