皆さまお久しぶりです、地震凄かったですね。
筆者は熊本在住ではないのですが、外出先で最初の揺れを感じましてビビっておりました。熊本在住の皆さまには心からお見舞い申し上げます。

最近更新が減ってしまい、なんとか企画ページは作りましたが全く進んでいないのが現状です。本当にすみません。ネタが降りてきたら頑張る所存ですので温かい目で見守って頂けると嬉しいです。本編はプロットも尽きてしまったので一から書いています。あと数話で境ちゃんも割れるんじゃないでしょうかね?(鼻ほじ)正直一話にどれだけ詰め込めばいいのか迷っている状態です。長いと長いで大変だし…。
亀更新ですが、完結だけはさせるつもりなのでご安心ください。

話は変わりまして
4月もそろそろ終わりですね、5月と言えばゴールデンウィークですが筆者はバイト探しに余念がないです。短期のバイト!しないと!金が!無い!4月ってホント出費多くて涙がでそうです。酒っ!飲まずにはいられないっ!
弱いんであんまり飲めないんですけどね。
皆さまはゴールデンウィークはどうお過ごしでしょうか?

あ、それとネタ部屋の話になるのですが
設定だけだと分かりにくという事で、簡単なサンプルを載せようと思っています。今回掲載した、まど☆マギ×黒子のバスケとAPHは簡単なサンプルを設定の下に付けました。他のネタも追い追い書いていく予定です。
…え?本編ですか?今週中に一話上がるといいな位の感覚で待っていてください

追記にてお返事をば
追記

2016/04/25 02:01