タイトルが突然の顔文字になっていることに疑問を抱かれた方。
はい、大丈夫ですお使いのパソコンは正常です。

この度めでたくも10000hitに至ったのですが、どうもお二人の方が同時に踏まれたらしくご連絡メールが2通入っておりました。なんという奇跡。
そんな訳で、そろそろ一万ヒット企画もやろうと思っているのでTopページにて告知ページを用意させていたく予定です。(大体4/12の0:00位に設置を予定してます。)
管理人のリアル事情の所為で5000hit時と同じく計5名の方のリクエストを書かせて頂こうと思っているのですが、二名の方が一万を踏まれたので先着3名の方からリクエストを受けようと思っています。

私事になりますが、相互リンクをさせていただいている紫陽花様へのお礼小説も同時進行で書いている状態なのでいつも以上に遅筆になります。本当にすみません。

2016/04/10 01:56