お久しぶりです。
うっかり背筋痛めた管理人です。どうしてこうなったんだろうと寝返り一つにも痛みが伴う現状に疑問をひたすら抱いております。あ、大丈夫です、他は元気です。

ようやく5000hit企画も無事終了(仮)できました。
いやぁ、カウンターが8000行った辺りで焦りしか感じないですね。やべぇコレ一万hit行く前に終わらせねば(使命感)という。リアルの方もようやく4月までは比較的余裕があるという状況になったので(残り5日のみ)本編更新すべくキーボードを叩くお仕事をしています。でもなぜか終わらない。

事前にお知らせしとこうと思いまして、この場でご連絡させていただきますが4月の第1週〜2週にかけて大学の部活の関連で少々忙しくなります。亀更新が更新stopになるかもしれませんが、生きているのでご安心ください。なんとしても新入生を勧誘せねば…同輩は雌ライオンのような瞳をしていました、これが肉食系女子…。

どうでもいい話に戻りますが、pixivコミックの方で掲載されている獄都事変更新されましたね。アニメイトで獄都事変イベントをやってると表紙に書かれているのを見て、ようやく知りました。明日行ってもグッズもう無いかなぁ…。それと、木舌さんカッコいいですね!no武器but強い!(何か頭が弱い子みたいだな…。)体術だけ(しかも目玉無い)できりしま?を上回ってる彼の強さにときめきました。でも管理人の一番は田噛さんです。

…え?数珠丸垣次ですか?ああ、5月実装予定の刀剣男士ですね。
訳:富士札は唯のコピー用紙だったんです

2016/03/26 12:36