皆さまこんにちは、おはようございます。
お酒(※成人済み)よりも食べるほうが好きな管理人です。
大学の部活も先輩たちが卒業したり、代替わりする季節になりましたね。
その結果として増えるコンパ、減る財布の中身。
大勢で飲んだり食べたりするお酒やご飯は美味しいですが、財布が…財布が…(´;ω;`)
これから大学生になる方全員がこうなるとは限らないとは思うのですが、なった方は3〜4月は相当覚悟要ります。主に金銭面での。
マジで追いコンと卒コンって何が違うの?一緒でいいんじゃないの?
っとまぁ、下らない話はここまでにして。

ご報告がおくれましたが、5000hit企画小説を掲載しました。タイトルの曲が分かった方、管理人の言いたい事が分かった方は管理人と固い握手しましょう。個人的に結構好きな曲です。
残りのゆり様と緋桜様は申し訳ございませんが、もう少々お待ちください。急ピッチでネタの神を空から引きずり落とすべく奮闘しております。もしも谷裂さんルートをギャルゲー風にするとしたらを追記の下に記載しました。お暇な人はどうぞ。


↓お返事です

追記


もし谷裂さんルートだと、本編終了後に

イベント1 "初恋にきづく"
必要パラメーター(谷裂)
鍛錬値 Max
素直さ 75以上

をこなした上で

イベント2 "告白イベント"
必要パラメーター(主人公)
素直さ 80以上
鍛錬値 60前後

をこなして谷裂エンド(Happy End)

じゃないと無理ですね。鍛錬値をなぜ詰むのかというと、結局谷裂さんと最初に会話するのが鍛錬・怪異関係になってしまう結果、自然と積まれていくパラメーターの値が大体そのくらいなだけで、無理に積まなくても良いわけです。ただ、谷裂さんの場合最初のイベントに必要な素直さが中々詰まれない。最早運ゲー、という鬼畜仕様。谷裂さんの鍛錬値MAXは特に何もしなくても勝手になります。
これはひどい(白目)。


2016/03/20 01:17