皆さまこんにちは。
サイト経営初心者っぷりがもろバレしつつある管理人です。
拍手の方で追記が前回と同じだとご連絡いただき、慌てて確認したところ、がっつり重複していました。なんてこった…嘘だろ承太郎…。一時的に前々回のブログ記事を消去して対処をさせていただきました。大変失礼なことをしてしまい、もうしわけございません。

もう一つのご連絡は企画小説ですが、改めて読み直して「…ん?」となった部分があったため、一部を改訂しました。話の流れ自体には大して変更が生じていないので、気づいた方は「ばっかーでーwwww」と笑って許して下さるとありがたいです。

そして同じく企画小説ですが、文章画面が見にくいとのご報告をいただきレイアウトを変更しました。果たしてこれで大丈夫なのか不安な所ですが、こちらも随時対応させていただく所存ですので、未だ見にくいなどのご感想がありましたらバシバシ言って頂けるとありがたいです。この度はご報告ありがとうございました。

次回追記にてお返事をさせていただきます。

2016/03/12 18:10