前回更新から丸一週間ですね。本当にすみません。
くっそう…谷裂さんが硬派すぎてもう進まない(責任転嫁)あと境ちゃんが鉄壁の守りすぎる(過保護)一万hit行く前には書ききるつもりなので、もう少々お待ちください。

話は変わって。
おそ松さんブーム凄いですね。管理人は見てないのですが、個人的にカラ松推しです。不憫キャラ可愛い。ピクシブなどで小説のランキングを見てると5〜6割方おそ松さんなことに驚きを隠せません、赤塚先生すごい。あと3〜4割が図書館戦争なのにも。素敵ですよね、図書館戦争。漫画で少し読んだ程度ですが。
ところで、今更なのですがD-Graymanって結局どうなってるんですかね?管理人はアルマ編以降読んでないのですが、作者さんまた体調崩されちゃったのかな…。どなたか教えていただけると嬉しいです。アレン君カッコいいよ…色々不憫だけど。

追記にてお返事をば
追記

2016/03/11 16:55