更新もお返事すっかり遅れてしまい、真に申し訳ございません。
小説の方の更新はもう少しお時間をいただきそうです、ご迷惑をおかけしております。

話はかわって。
ホワイトデーが近づくたびに震えています。
ネタが!降りてこない!拍手文も早く書かなきゃいけないのに!
拍手は田噛さんは決まったんで書き始めてるのですが、もう一人を佐疫にするか安パイの斬島にするか迷っています。ダークホースは谷裂。
ネタが下りて来たら書きます(フラグ)

そういえば、青森県主催のツアーに"日本一短命の県を回る"というものがあるらしいですね。サブタイトルの"青森県があなたをKill"に思わず吹き出しました。このツアー企画した奴色々な意味でやばい。内容は塩分と酒をひたすら摂取するというものでしたが、中々面白そうでした。管理人は酒があまり飲めないので参加はちょっと厳しそうですが。

個人的に最近"はたらく細胞"という漫画に嵌り始めました。白血球とかエフェクターT細胞などの斜め上ににかっ飛んだ感じが特にストライクです。お時間のある方は是非一度読んでみていただきたいです。細胞ってすごいなぁー(小並感)

追記にてお返事をば
追記

2016/02/26 23:54