2月22日は猫の日だったそうです。
折角なので、拍手文で何かやりたいなぁ…2/22にはあげたいなぁ…と思ってました。
はい、無理でした。すいません。誰落ち(二人分は書きたかった)にするのかすら未だ未定の現状で一体どうすればと共通パートを書き上げた後に気づきました。ヤッチマッタナ!バレンタインで斬島と木舌相手のを書いたので次は田噛を書きたい…あと個人的に谷裂相手も面白そうと考えている今日この頃。
谷裂相手だと主人公が真面目で純愛っぽくなりそうなのがとても不思議です。流石硬派、すげぇ。でも佐疫さんもいいなぁと浮気したり、一周回って斬島で妄想したり。

…進まない(結論)
気長に待っていただけると嬉しいです。出来上がったらTOPでご報告します。

そして、皆様にお願いがございます。
番外IF編の方を別の小説機能を使用して書いていた為、名前変換が出来ないとのご連絡をいただき、設定を変更させていただきました。現在、管理人のパソコン(Windows7)とスマートフォン(docomo Xperia)からは変更可能になったことを確認しております。
もし未だ変更ができない等の問題があった場合はお手数ですが、mail機能または拍手機能にて機種とその旨をお伝えいただけるとありがたいです。
至らぬ管理人で申し訳ございません。


最後に姉上殿達からのご連絡です。

「拍手の方で私に質問を頂きました。折角猫の日にゃので、この場を借りてお答えさせていただきますわ。IFバレンタイン編で私が獄卒の子達を酔い潰させたのを受けて、私が酒豪にゃのか?という質問にゃのですが…。」

「酒豪どころかワク(全然酔わない)です、我が家の愛猫は。以前何故か知らない方々から姉上殿にとお歳暮に届いたワインや日本酒、ウイスキーなどの洋酒、計15本が一晩で消えました。
液体量的に姉上殿の体の体積と合わないはずなんですが…あれどうなってんの…?」

「それは乙女の秘密にゃの。」

「…お、おう。」

これ以上聞いたら殺られる気がした。主人公は後日そう語った。


追記にてお返事をば
追記

2016/02/22 23:02