突然ですが問題です。

問題:部活動中に真面目な先輩が真剣に悩んでます、といった顔で
「俺、おっぱいが異様に痛いんだけど…これ大丈夫かな…。」
と言った時の後腐れの無い返答を20文字以内で答えよ。

模範例:友人A「きっと揉めば治りますよ。」
友人B「乳首ですか?肉の部分ですか?」

よくある失敗例: 「へ、へぇ〜…(苦笑い)」

皆さまこんばんわ、おはようございます。
友人の回答を参考にしようと思った管理人です。
まずそんな状況に陥らないことを願っていますが。

さて、話しは大きく変わります。
ようやく獄都事変の漫画1巻と公式アンソロジーコミックを購入しました。前半部分はもう書いてしまったのでどうしようもないのですが、これからは今まで通り主人公を暴走させつつも原作ゲームを主流にコミックの部分も混ぜつつ書いて行こうと思っております。

アンソロジーの感想としては、斬島さんすごくかわいい。食い意地が張ってる所とかも可愛いです。この子食べ物に釣られない…?大丈夫?好きなだけ食べさせてあげるよ、とか言ったらホイホイついて行かないですか?佐疫さんの胃が心配です。

追記にてお返事をば
追記

2016/02/20 19:11