12/19

何を熱く語るってもちろん、ジャンフェス以外に何がある!← 朝ちょい遅れで現地に向かったけど、やっぱり日曜日って人がたくさん溢れるのね。帰り際の電車のホーム、あれはまずいでしょw駅員さんみんな大変そうだった。まあ、それは良いとして← グッズ販売ブースで並ぶわ並ぶ!待ち時間3時間でしたよよ(´;ω;)グッズ買って、展示見に行ってもやっぱ人が多くてゆっくり見る暇なんてないないw とりあえずうろうろして、うろうろして…え!?何でカカシさんとナルトくんがいるんですか!よくテレビで見る、例の中身は人間なんて入ってませんよ!的な!← 周りの方々も急な出来事に驚いて近寄れなかった感じで、わたしは遠慮なくカカシさんに駆け寄りましたがねww写真撮って下さい。とか!アイドルかっ!wいや、わたしの中ではアイドルも同然です。そしたらぎゅー、って体を寄せて下さって、もう、心の中はぎゃわわわ(゜∀゜;)!そのあと、わたしは列が出来てたのでナルトくんと写メを撮りに向かったのですが、ナルトくんにはちゃんと列が出来ていたのに、カカシさんの方は、皆さん遠慮がちで周りから写メを撮る方ばかりでしたwそんな皆さんに、カカシさんはポーズを決めたり、手を振って呼び寄せたりしてたけど、やっぱかっこよすぎて近寄れないのかな?wwおいでよ、なんて言われたら行くしかないよ!うん!← それが今年ジャンフェス一番の幸せでしたw


そう言えば、最近セラムンにハマってます。← セラムンbgmに課題をやります。現実戻ります。カカシさん、ほんとにありがとう。幸せでした。あいしてます。例え中身が…ねorz 今日明日それで頑張れます。ごちそうさまでした。じゅる


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -