11/07

しょっぱなからネタバレしちゃうよ。もうなんて言うか、53巻はすごい。母の愛情がやばいっ。泣けた。泣くしかないよ、これは!クシナすき!クシナすきだわー!久しぶりにNRT読んで泣きました。ミナトもかっこよかった。それ以上にクシナがかっこよかった。わたしもあんな母親になってみたい。口うるさい母さんと同じかな、っていうミナトの言葉で涙腺崩壊。あんな家族にいつかなりたいものです。やっぱり、NRTはわたしが一番すきな漫画だって心から思えた。


続けてOPのネタバレいきます←
も〜〜泣ける〜〜っ!サボの手紙とか、ほんとやばい。おれたちの弟は泣き虫だから、お前が守ってやれに涙がじわあってなりました。ルフィが仲間に会いたいって言ったシーンも鳥肌でした。


今から読み返してきます!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -