09/16

はたけせんせーお誕生日おめでとうございました。実は忘れて…いや、忘れてない…嘘です。忘れてました。すいません、ほんとすいません。ごめんよおおお、せんせー!;今日も友人となるとの話しをしたのに思い出せなかったよーう(´;Д;)言い訳ですけど、←やっぱり学校始まるとなかなかこっちまで頭が回らないんですよね。不器用なので一度に沢山は出来ません← ぼくなつだって更新出来てないですし…。いかん!ポジティブシンキングで行きます!ゆっくりではありますが、ぼくなつも必ず全部仕上げます。お誕生日企画に一つ作れたらいいなとも思います。明日はケーキを食べようと思います。← 皆さんは15日はどんな一日を過ごしましたか^^?きっと素敵な一日だったのでしょう!そう言えば11月だかにかかしせんせのフィギュアが出るとか。買うしかない。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -