06/23

先日(と言っても結構前。)、人生最初で最後であろう、月刊ガ/ンガ/ンを購入しました。ハ/ガレンが最終回なのに買わない手は無い。付録もクオリティ高いと思われます!んでもって、7月号は売り切れが続出しているらしいです。ハ/ガレンって結構知ってる人多いですよね。そしてつい最近、荒川氏が女性だと知りました。知らなかったあ!本当に驚いた!最終回目前にして今更知るとか..無知って恥ずかしいっ
ガ/ンガン買ったは良いけど、ネタバレが嫌で読んでないと言う。アニメは先にネタバレしてますけどねっ!勿論見ちゃってますけどねっ!どうなるのかな〜気になるな〜…イヤ、読まないよ?読みません。我慢します。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -