05/18

更新できない〜..何て言い訳してるように聞こえますが、ほんとにできません。リアルが忙しくてむしろ携帯を触る時間すらあまりありません← そのリアルな時間も何に使っているだか良く分かりませんが、リアルが充実することはとても良きことだと思います◎いや、でも時には夢心地になりたいときもある訳でして..もちろんカカシさんに対する愛はいつでもどこでも持ち合わせております。うへへ
そう、リアルと言えば、まあ、かなり二次元に関わりがありますが、デ/ジ/モ/ンの映画版のDVDをどこ探しても取り扱って無くてわたし死にそうです← 新品でも良いから手に入れたいのに無いとか何故!?ヤマト〜(;_;)買ったこと無いんですけど、ネットで買ってみようかなって思います。むしろネットじゃなきゃどこにもありません!


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -