05/09

パソコンの使い過ぎか知りませんが、さっきパソコンがネットと繋がらなくなって死にそうでした。← 冷静に対処しました。自分的には。あ、パソコン直ったんですけどね。良かった(^^) 最近は暑いんだか寒いんだか分からない気候で困ります。特に服装。寒いと思ってちょっと厚着してくと着込み過ぎで暑いし、謎。謎。気候って謎です。ああ、どっちにしても湿気ゼロのところに逝きたい。隣にカカシさんがいてくれれば何も要らな…orz
ipodに曲を更に沢山入れました。勿論、デ/ジ/モンばかりですが。ほんと、流行に乗れないわ。いや、敢えて流行に乗らないんです。← さて、そろそろリアルに戻らなくては。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -