05/05

カタカタカタかたおもい〜。なんつって← 短編上げました!前に上げた「涙は雨〜」から続けて読んで頂ければ、もっと楽しんで頂けると思います^^ それにしても悲恋ばっかだなあ←アホ すみません、楽しいのも上げます。むしろ連載が止まってます..すみません、土下座もんです。短編の方が楽しくてつい..

相変わらずYouTube病です。さっき一度YouTube見れなくなって本気で引きこもりになるとこでした。笑 とりあえずお腹減ったなあ。何か作ろうと思います。GWも終わりですね。早い。早過ぎる。確か去年はシルバーウィークがありましたね!なんとまあ、素敵な年だったもんだ。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -