2012/02/14 00:33


▼声
275.蜘蛛の糸
(日向ヨウ)


追記:メールお返事完了しました。


2011/12/21 18:28


▼爛
88.さみしくないもん
(藤咲慈雨)


2011/10/12 21:41


▼infoにお返事のページを開設しました!

2011/09/15 00:00


▼春
10.想定外
・日常の1シーンを切り取ったお話。拙い文章ですが、かぶきさんが魅力を加えてくれました*ぜひ読んでみてください。(日向ヨウ)
・ほんわか可愛らしいお話に、楽しくかかせていただきました。作品の一コマとしてお楽しみいただければ幸いです(白飯かぶき)

▼甘
32.涙さえも
・童話的な感じを醸し出してみました。あくまで醸し出してるだけですが、ちょっと不思議な感じを楽しんでいただければうれしいです。(宮崎笑子)

▼蝉
115.異常事態
・初めての作品がこんなんですみません。ですが、楽しく書けました!青春まっしぐらの世界を、宜しければお読みくださいませ(箕郷浬)
・どきどきしながら描かせて頂きました。どきどきしながらお楽しみ頂いた後の、ちょっとしたどきどきになれば幸いです。(諸兄)

119.あともう3センチ
・二人の日常の中に起こった小さな変化を描きました。リヒトさまが作品に素敵な魅力を加えてくださいました!良かったら読んでくださいませ(藤咲慈雨)
・拙いながらもお手伝いをさせて頂きました。描かせて頂いた絵が、作品のイメージを損なうことなく、読後のちょっとしたお楽しみになれば幸いです。(余嵩リヒト)

※挿絵はタイトルをクリックするとご覧になれます。『異常事態』のみ台詞に挿絵があります。








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -