つぶやき | ナノ
 ついき 

そんな舞台版逆転検事DVD発売記念イベント(1部)の話。

富田さんはバースデーイベントと丸カブりでいなかったんだけど(・ω・`)電話でちょこっと声聞けた

MCの人誰役だったっけ?と今ググったら、仲酉モツ夫だった。
……ド端役じゃねェか(゚Д゚)

みんな私服だし大半プライベート話で逆転要素はほとんどなかった。2部は知らん。

龍虎ノコの地声が渋過ぎてツボった。
イトノコと矢張がリアルで仲良すぎるとか、年末は矢張と初代成歩堂が朝までハシゴ酒だったとか、実家帰省で山形弁が抜けなくなった御剣だとかクソ萌えた。
まだ脳内変換しっかり機能してくれてて安心。

メンバーみんな仲良すぎて、美雲ちゃん浮きまくってるのが心配になってしまった。。
でも御剣(の中の人)は今作で自分にもパートナー出来てwktkだったらしい、なミツミク萌発言が出てた。私も萌えた。

中の人のキャラ的には、2代目成歩堂の方が御剣向きらしいって聞いて、何かすごい納得だったかも。
2代目の舞台は一度しか観てないけど、演技力とか力強さが『役者ッ』て感じが凄かった。初期のヘンに真面目な頃まんま、みたいな。
個人的には、そこはかとないチャラさが滲む初代が一番が好みだったんだけど(笑)

和田ミッちゃんは素が天然くさいので、御剣がポンコツ化したらやたらハマるというkげふんげふん。
多分、舞台版で御剣萌ハンパなくなった気がする。
オバチャンとの絡みや、デカイ女に担がれて拉致られる衝撃場面を見せられてしまったらもうwww


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -