▼ Add

sp/en/di/ng/ al/l m/y t/im/eを再生、リピートしながらつらつらつららら。

都合の良い女の子と同じように都合の良い男もいるわけで。典型的都合の良い男、それが安堂なわけで。好きな子にはうんうんいいよー、と頷いてしまいます。ドタキャン?いいよーまた今度にしよっか。深夜に電話?いいよーなんか悩みかーい。え、彼氏できたの?まじかおめでとー(棒)
このパターン化やめたいよマージで。優しいだけじゃだめなのとか言われたらなんもいえねーやんけー。好きだから相手にいい顔したいし我儘だって聞いてあげたいじゃん。懐大きな男感だしたいじゃん。無理していうこと聞いてるんじゃないのよ、好きという根本が大事なのよん。奉仕系男子はやんねーかなクッソ。

こんなこと書いてるけど今想い人がいるわけではなく過去の遍歴を振り返り身もだえしているだけなのよん。余計に寂しさがにじむね!!!
Browser-back please.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -