▼ Add

はじめまして、ラッコに反応してくれてありがとうございました!ちなみに谷くんという一緒に仮装してくれた友人は、相方のアライグマ?タヌキ?を着てくれました。
境/界/の/彼/方は前からCM流れてましたよね、あれが気になってて今期の放送アニメ一覧に載ってた時は歓喜してました。眼鏡可愛いよ眼鏡、本につられて入部しちゃう眼鏡可愛い。タ/ツ/ノ/コさんところはやっぱり作画パネェの一言っすね!アニメーターさんの右手が心配でたまらない安堂でございやす。 匿名で栄養ドリンク届けたい所存。
匿名さんとはがっつりこういうトークできそうな予感(またの名をフラグと呼ぶ)がします。またぜひ来てください、そして深夜帯の話題から勿論それ以外の話題までお話しましょ。
Browser-back please.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -