2018/08/13(Mon)

カナタさん
このコメント、Web拍手の方から下さってたんですね、反応遅くなってすみません…!
実はいまのレイアウトにしてからサイトの拍手はすべてナノの拍手に切り替えたつもりでしたので…!!気付くのが大変遅くなって申し訳ございませんでした…!近々直しときますね!
わああ〜ずっと見守ってくれてありがとうございます、カナタさんから拍手頂けるたびに嬉しいです。
いやぁtriはほんとにきつかったですね、当然好きな人もいるんだろうけどわたしには無理だった…!!
メイクーモンはほんと可愛いですよね、幸せになって欲しかった…。たしかにあの設定だとフロでもやってけそう笑
ああ、たしかに想と可愛いモンが一緒にいる、ってことあんまりなかったからいいかもしれない…!!もふもふ、もふもふ!
それにしてもフロもBDBOX発売でおめでたいですね!祝杯じゃあ!!!!
\(^-^)/ - more
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -