2017/02/25(Sat)

カナタさん
>>お返事お待たせいたしました…!
いつもありがとうございます!本当に何年も見ていただけてて嬉しいです。。!
あ……分かりますか?笑 少し違いますが、フレイモンになった拓也と普通の想が一緒に戻るというのは考えていました笑 もちろん別のIF設定的なものでシキモンがパワーダウンした姿とかは妄想してましたがww こちらも描いてみたいです…☆
書いているうちに、あの時点で思ったよりも輝二くんとの関係が深くなっていたのであの流れになったのですが。。/(^o^)\
善悪は、今中学生になった輝二くんと想のどシリアスな話を書いています。なんか無駄に長いです笑 ただデジモンとか全然出てくる気配が今の所皆無なんですよね…(ノ_<)
来月あたりでまた更新する予定ですので、また気が向いたときにでも見ていただけると嬉しいです!
2月も終わりかけですが、まだまだ寒いのでカナタさんもお身体にはお気を付け下さいね。拍手ありがとうございました!(ノ_<)
拍手レス - more
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -