フォームへのリアクションありがとうございます!めちゃ嬉しいです!

ゴスゲが最近ずっと性癖にささりまくってたりフロンティアのアクセサリーが発売されたりびっくりなことが続いていますが私は元気ですハッピー!
マタドゥルモンとスプラッシュモンのことで頭いっぱいです。アクセサリーはピアスとネックレス全種類揃えるとなったら5万超えでイカツイので揃えるとしてもピアスだけかな、と……。ギリギリまで迷っておきます。

夢小説を更新しました。ロードナイトモン様です。
当初は薄暗い話でしたが何とか夢主は死ななかったし王道夢小説らしい展開に収まりました!1万4千文字なので私の短編にしては長い方です。自分では結構よく書けたのではないかなと思います。
とはいえただの人間とロイヤルナイツのモンが結ばれるって一筋縄ではいかないと思うので、じつはあの二人の行く末はやや雲行きが怪しいです。
それと、作中に出てくるあれは今はなきラ○ュレのリップバームをイメージしました。興味のある方は是非ググってみてね。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -