▲フォトジェニックでおなじみの双子

昨日クイックアクション送っていただいた方ありがとうございました💓
さてさて、先日20周年ショップ行ってまいりました。
トラ…の期間を乗り切った戦友こと真間さんに同行してもらいました😂🙏お土産もくれたしありがてえ
エスカレーターを上がってすぐのところにショップがあり、任天堂とかカプコンとか強いコンテンツのショップが立ち並ぶ中にデジモンフロンティア の文字があるのが嬉しくて、必要以上にどきどきしてしまいました…
ポップにデジフロのキャラが描かれていたり、ゴスゲ仕様のボコモンが描かれていたり……公式画像のポップが少ない分、工夫して魅せてくれているのが嬉しかったです。
私が行ったときはちょうど拓也と双子くんのキーホルダーが完売していたのですがまあこっちは再販した時に買います。
ブラインド缶バッジは箱買いさせてくれや! と思いつつ12個購入しましたが9種類は自引きできました。双子は交換探すのも大変だろうし良かったほんとに…😭💦
出てなかったのは純平、友樹、レーベモン。ダブりはヴォルフモン、ブリッツモン、チャックモンでしたが、こっちの交換は運が良ければ見つかったらいいな、という感じです。というか出なかったキャラとダブりキャラの対比がすごいなと思います。人間出ないけどその子が進化するモンの方は出るとか双子の片割れのモンが揃わないとか。
はしゃぎまくってグッズは全部買っちゃったのですが、まだまだ波は続くだろうしこのビッグウェーブには乗りたい🏄
今回の分もそうだけど、今後の商品も遠方に住んでいる方とか海外勢の方の為にもはやく通販きてほしい…

あとはDimカード。予約しました。バブのID名はロードナイトモン様の部下みたいなキモネームにしているのですが、9月からいよいよ名実共に部下になれるのかと思うと感動を禁じ得ません。そうです、私はテイマーではなくロードナイトモン様の領地にいるモブでありたいので、ご周知おきのほどよろしくお願いします。これは本気です。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -