2021/08/28(Sat)


き、きたぜ…!!
1パック6枚×24枚を2ボックスなので288連ガシャです(?)。
メインの目当てはもちろんテイマーカードですが他にもフロデジモンが多数収録されてるのでこれはほっとけない。
にやにやしながら開封したのですが……開いてまず真っ先にうれしい悲鳴をあげました。
見てください、これ………



ボ、ボックス購入大正解じゃー! 購入者特典がフロっ子とか予想してなかっただよ!! ハアハア私はふろっこたちの親戚になってお菓子を作ってあげたい……(夢親戚妄想)
テイマーカードで使われた絵ですがこの新規絵のグッとくるところはOPをリメイクした絵、かつOPに登場してない輝一くんは完全に新規絵なところです。フロもマイナーチェンジしたOPが出たらこういう輝一くんがいたんですよ……ラブ……。
とまあ横道にそれすぎた話は置いておいて、さっそく特典パック開封します。2つ買ってるから輝一くんと輝二くんが出たら運命だなぁ嬉しいなあ。



結果:
我らが神原拓也と純平さんでした!
いや、もちろんこの子たちも嬉しいですよ。ただのっけから双子だったら発狂してたなってだけで!
この時点で私の脳裏にはある考えがよぎりました。全6種類ならもっとボックスを買ったほうが良かったのでは、と。しかしながらカードゲームは全くやらない私、そこまで踏み切る勇気がない。何を隠そう私は来年フロ20周年が来ると仮定してフロ貯金をしているのである! でも全員のパラレルカード欲しいよー!!……ウダウダ言ってても仕方ない!
とりあえず通常のテイマーカード6人分が揃うことを信じて48パック開封致しました。
絵が見ているだけで美しいし、フロンティア勢のデジモンが多数収録されているし、本編もアニメ無料配信されているし、ここ1ヶ月くらいずっと夢を見ているかのようです。
デジモンたちの美麗イラストの中でフロっ子たちのカードが見えた瞬間にオタク特有の謎の早口で「い、いずみちゃん!!」やら「と、ともきゅん!!?」やら言いながら開封していきました。そして48パックの結果がこちらです!



輝二くんだけ来てくれませんでした……! こ、これは多々買わないのが悪いってことか……!? 私の熱がこもりすぎてるのがダメだったのか!?
いや、輝二くんって別行動が好きだし一人で旅に出ちゃうくらいだからなんかそんな感じでいなかったのか!? とまあ自分に言い聞かせることにしました。
少しショックでしたが、拓也と純平以外の子4人のパラレルカードと一緒に、単体でカードを買います。本当はボックス買って自引きできるのがいちばんなんでしょうけれども。残念だ!

ここ数年は何度か公式サイドにフロンティア勢のグッズを作ってください、とかアンケートの回答で出したりしていたのですが、同じような訴えをしていたファンの方々が沢山いるはずなのでこのような形でくれるようになって感慨深いです(せっかくなので今回のカードのキービジュアルはフロ出身のデジモンにやってほしかったけども…)。
というか私がフロンティア好きになった当初ってかなり冷遇されていたしアンチがいても無理はない……みたいな扱いだったので重ねて言いますがこの状況は本当に夢を見ているみたいで。
13年間このジャンルにいますが、正直、今がいちばん波にのっているんじゃないかなと思います。今までが今までなので、これでフロ関連の展開は終わってしまうかもしれない、と身構えている部分はあるのですがこのまま来年まで突き進んでもらいたい……。そしてセイバ以降の他シリーズもこの調子で大事にしてくれたら嬉しい。

今回のカードはフロに登場するデジモンたちも含めてデジフロ好きな方なら買って損はないと思います。
公式と距離が近いのは苦手だな、と昔は思っていましたが、消費者として発信しないと今後も続いていかないのでデジモンパートナーズなり公式のアンケートなりでアピールしていきたいと思います😂
いやー本当にいい買い物しました💗
🔥デジカ7弾🔥 - more
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -