ロイヤルナイツ総選挙
先日たまご○ち総選挙がやってたのみて思いついた死ぬほどくだらないネタ。
夢小説じゃないしキャラ崩壊と草注意です。


あらすじ☆
ロイヤルナイツ総選挙が開催されることになったぞ!
一位のデジモンは次のアニメの主役だぞ!にわかに沸き立つロイヤルナイツ(の一部)だぞ!

クレニアム
公爵「投票理由に『輝二くんかっこいいので大好きですv』と、あるが」
クレニアム「……? コウジクンとは一体どういう…?」
デュナス「おお、知ってるぞ、あの光の暗いロン毛の子だろ」
ロドナイト「声はクレニアムモンとよく似ている。兄弟愛が…美しかった…」
クレニアム「そ、そうなのか…(光なのに暗い……?)」

オメガ
Ω「私の画像がオメカモンになってるのだが」
ドゥフト「ネットの海で「ロイヤルナイツ総選挙でオメカモン一位にして選ばれし子供たち困らそうぜwwww」って運動があるみたいで」
Ω「何故放置したのだ」
アルフォース「えー!その方が面白いじゃん!」
オメカ「かっこいいオメガモンかと思った!? 残念オメカモンさまでした!!」
Ω「誰だ今の」

エグザ/アルファ
エグザ「ねー俺の画像表示しようとしたらPC固まった!! 自撮り頑張ったんだぞ!!」
マグナ「容量デカすぎなんだよ! てか自撮りかよ!!」
公爵「待て、アルファモンに至っては最初から画像用意されてないぞ」
エグザ「撮ろうとしたら消えるんだろ、アルファインフォースだっけ?」
α「そんなことよりwwwひきこもり楽しいwwww」

マグナ
公爵「申し訳ないがシークレットブーツの着用はNGだ」
マグナ「べっ、別にオレ、履こうとか思ってないぞ……!?」
ガンクゥ「インパラやアルフォースの七光を利用することも禁ずる! そうせんと後ろ盾ないワシが最下位になるのは目に見えている!」
マグナ「ひ、一人で充分だ。ちゃんといい順位守ってみせる!!」
ガンクゥ「おっ、守りの要だけにか!?ww」
マグナ「(゚д゚)」

ロードナイト
デュナス「現在一位がお前になってるんだが…」
ロドナイト「ふっ。美しき者が一位……! 当然だな」
ナイト集団「あっwwwロードナイトモン様wwwwロードナイトモン様の指示通り俺たち全員ロードナイトモン様に投票しましたよwwwww」
ロドナイト「」
デュナス「部下を使うな」
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -