▼5/16 00:29
リンクを1つ増やさせて頂きました!!


▼5/15 14:25
人数待ちしていた本がいっきに回って来てこんなにたまってしまいました…読み切れるんだろうか
今朝イライラしてペンタブを壊してしまいまして一応注文はしたのですが届くまで色塗りは困難です…(;_;)


▼5/14 16:16
ブラックスワンと八日目の蝉観てきました\(^▽^)丿
次は今から整体ー!


▼5/13 10:46
最近白龍くんとジャーさんの絵ばっかり描いてます 動かしやすくてカッコイイイイフィイイイイイ いえもちろんジャミルさんが好きなのですが描きやすさで判断
こんどいっきにあげられたらなあ 白龍君とかドラゴンボールのように、修行でほおり出されて野生生活してたりなんてことないのKANA
ジャーファルさんはエr


▼5/12 20:25
めいん更新しました〜〜!
画像は青舜ちゃんです。


▼5/11 16:05
サンデー感想92夜 ザガン登場

ねたばれなので追記


▼5/9 18:27
企画のクラップハンド様をリンクしました
今日作品提出をしてきたので後日展示して頂けると思います
気が向いたらどうぞ
シンジャ←ジュダルです



▼5/9 10:18
メインと拍手全部上げ終わりました〜
無駄に長すぎて申し訳ないです


▼5/9 01:15
メイン更新しました


▼5/7 20:52
tumblrにいいようにはまってる…AgnesのReleaseMeを最近作業曲にばかりしてます。
りり〜すみ〜