▼9/21 11:15
赤木しげる13回忌企画設置
まだなにもないです!
▽23:46
fkmt作品1つ&まんが1つ更新


▼9/21 10:19
台風の被害が凄いですね。私は千葉在住なので大丈夫ですが、他地域心配です。

追記はアニカイ感想


▼9/20 21:22
fkmt作品1つ更新



▼9/20 14:02
帰ったら更新します!そして!!今日はアニカイですね!!今日を乗り越えるぞ


▼9/19 06:43
fkmt作品まんが1つ更新
▽08;38
fkmt1つ更新
PC絵は携帯からだとかなり色違いますね!!


▼9/19 03:07
明日…というか今日はおやすみなので更新したいなー!
赤木13回忌も一週間きりましたね!一応企画つくったのですが、まだ何も描いてないのでお蔵…
神域の動画を毎朝1しげしげみているのでテンションは高い!しげーっ



▼9/17 23:17
fkmt作品 まんが1つ更新



▼9/17 12:10
先輩とご飯o(^-^)o


▼9/16 19:29
一回下げました!


▼9/16 05:07
うーむ 難しい

▽今日は更新が遅くなりすみません!帰ったら更新しますo(^-^)o今回ボツが多くてタイムアウトしてしまいました。