→→


なんだこの顔芸回ッ

最終回前ですね!!いい感じに終われそうですね。藤原竜也さんが あの優しいおじさん役で出るのか気になります…!!
今回は写真ばかりなので絵はメインの方で
この回はもう始終声なき叫びを繰り返してました!だってな、一条が!!!!!!!
一条の引き分け発言楽しみにしていましたが、それ以上に素晴らしいシーンがありすぎて辛い。
今日の主任と一条(+遠藤ちゃん)

押さえ付けられてる一条も色んな意味で辛かったんですけどこっちで
乱れる一条つらい
一条がカイジ蹴りまくる所もとてつもなく可愛い…これぞ帝愛これぞ一条!
さらに軍服一条まで出て私はどうすれば…!!色んな一条登場されてどうすれば…!
今回のベストシーンは

乱れ条ちゃんです。はあこれみてはあしか出ません。はあ
はあ一条ちゃんはあつら
一条ちゃんの股下アングルもとてもおいしかった
1050年制裁ENDッ
もう名シーンだらけで指が追いつかなくなって来たので ここまでで!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -