#あとがき

こんにちは、かずみです。
aphアーサー連載お読みいただきありがとうございました。
私のお話はどうもハッピーエンドにならないのですが、やはり例に漏れずこれもそんな感じでした。でも私としてはかなりハッピーエンドの方でした笑

実は8話のまえに番外編として一話入る予定でしたが、(8話アップ直前まで表示されてました)急遽減らしてしまいました…。いろんな国の皆さんのガヤガヤした番外だったのですが、かなり主旨からずれたので、機会があったらアップしたいと思います。

とりあえず少しでも皆さんの暇潰しになっていれば、幸いです。


ここまでお読みいただきありがとうございました!
これからもDd...をよろしくお願いします。
誤字脱字変換ミス報告、感想は拍手からお願いします。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -