「えんま、ねぇ、閻魔ったら!!」


「こーら苗字さん、閻魔先生、でしょ?」

廊下を走ってくる名前をそうたしなめはするものの、キラキラした笑顔を浮かべる彼女にこちらも微笑んでしまう。
こういうのを何というか知っている。惚れた弱みってやつだ。
ごくごく自然な動作で俺の腕を掴んで、聞いてよ、と言う。ただの先生と生徒の関係なんて、俺と名前の間で出来やしない。

だって俺は名前のためにここにいるんだから。


「で、なぁに?なんかあった?」


「あったあった。大有り。絶対最初に閻魔に教えてあげようって思って」


「なになに?」


「妹子くんがね、教えてくれたの。」








すーっと俺から笑みが消えていくのがわかる。




笑顔の名前。

なんて可愛いんだろう、この子が俺は大好きで、一番大切にしたくて、ずっと一緒にいたくて、約束したんだ。


名前を幸せにするまで、俺は






「私、幸せなの!」



名前が幸せになるまで、そばにいるって約束したんだ。


「…しあわせ…」


「うん、あのねこの間閻魔が…」








聞きたくない。
目の前は真っ暗だった。
笑顔、本当だ、幸せそうだね。






幸せ

それは俺への別れの言葉だよ、名前。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -