∴親分 台詞だけ




「なぁなぁ、名前!!聞いとるん!?」


「聞いてるよー?」


「あんな、ロヴィの奴な、また仕事サボってん!」


「ロヴィ君が?」


「そーなん!いつの間にかおらんくて、違う部屋で寝とるし…」


「何の仕事?」


「掃除や掃除!!しっかも食器棚倒しおってな、部屋ぐっちゃぐちゃやねん!」


「あー…」


「もう何回目かわからんし、あいつ俺のこと嫌いなんかな…?」


「そんなことないよ。ロヴィ君だって頑張ってるけど、うまくいかなくていじけてるだけよ。」


「そ、そかな…」


「そうだよ。子分は親分の役に立ちたいものでしょ?」


「そやな…!俺親分や!」


「ちゃんと見てあげなきゃ駄目よ、親分」


「おぉー!ありがとな、名前ちゃん!」


「ううん、でさ、アントーニョ」


「なに?名前ちゃん」


「わたし…いつまでお花作ればいいのかな?」


「あの箱がいっぱいになるまでや!!」


「…はぁ」





人手が足りません

(相談なんて嘘じゃん!)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -