「…まだいたんですか」


「っげ、そ、そら…!!」


「…酷いかおですね」


「…」


「失恋でもしたんですか?」


「知ってるなら聞くな!」


「おや、図星ですか」


「うるっさい…スーパーモテ男のそらには失恋した子の気持ちなんて、わかんないでしょ」


「そうですね、経験がないので」


「うぅ…、腹立つ…!」


「ほら、帰りますよ」


「なに、いきなり…」


「可愛そうな貴女をスーパーモテ男の僕が送ってあげようかと思いまして。」


「え、なんか気持ち悪いよ!」


「断罪しますよ、急ぎなさい!」


「うわ、引っ張らないで…!あれ、そら、今日掃除した?」


「何言ってるんですか?」


「だって、笑ってるよ?」


「おや…そうですね。」


「えええ!なに!?なにがあったの?」


「いい気味だと思いまして」


「なっなんだと!」


「…」


「うっうわ、そら、なに!?」



「僕以外を見ようとするからですよ」


「えっ!?」


「そうです、最初からそうやって僕だけ見ていればいいんですよ。」










君の頭から削除

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -