繋がらないライン。

それでも僕らは繋がっているんだ。








『もしもーし?』


「…はい」


『あ、レッドやーっと出た!さっきからずっと電話してたのに!』


「名前…か」


『名前…か、…じゃないよー!』


「…バトル中だったんだ」


『バトル?だれ?強かった?』


「…いや、なんていうかバトルを教えて欲しいと言われたから」


『教えてあげたんだ?』


「…まぁ」


『ずるーい。レッド、私が教えてっていうと教えてくれないじゃない!』


「…お前はもう充分強いだろ」


『でもレッドの方が強いよ。』


「実力はそんなに変わらない」


『あ、負けるのが怖いんだ?』


「…いや、別に…」


『もぉ!
少しは気を使いなさいよ、そこは怖いっていえ!』


「…怖い」


『…』


「…」


『…レッドきらい!』


「え…なんで?」


『意地悪!』


「…ごめん」


『え…別に…本気じゃないよ?』


「そうなのか?」


『…』


「…」



『ねぇ、レッド』


「ん?」


『好きって言って』


「…好きだ」


『もっと心込めて』


「…充分込めたつもりだったんだけど…」


『…もー』


「?」


『レッド、これ電話なんだよ。顔見えないんだから、もっと頑張ってよ。』


「…ん…」


『レッド?』


「…名前」


『なぁに?』


「いま、どこにいる?」












ハローハロー
(伝えにいくよ、愛の言葉)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -