…昔むかしあるところにー、苗字名前という美少女がー…っいだ!!なに、なんで叩いたの!?あ、そんなに昔じゃないか?えっと、昔あるところにー…え?
なんでそんな馬鹿にしてんのよ?
もー綾部も考えてよ、宿題なの。作文。お題は今までの私とこれからの私。しかも長く書いたら書いただけ点数高くしてくれるんだって。でしょ?楽っちゃ楽な課題だよね!
でも私の人生ってさ、…うすっぺらくなんかないわよ!ぶっとい人生なんだから!作文にするのが大変なんだから!
えっと、んーとある由緒正しい家の長女に生まれてなんの不自由なく13才、と。あ、10才で忍術学園に入学した。こんなもんだよね、簡単に書くと。
え、クラスの子は…たしか一番少ない子で十枚はいってたような…私はもちろんまだ一枚目だよ。へ、平気平気!!ここからぐっと広げるから!将来のことの方がたくさ
ん書けるよ!
ぇ、私のやりたいこと…?そ、そう…だね、な、無くないよ!?やりたいことたくさんあるんだから!まずは立派なくのいちになることでしょ?それから、まぁ結婚してー、子供作ってー、超幸せな家庭を築く!どう?あ、旅とかもしてみたいな!旅をしながらいろいろ見て、その中でも良かった所に住むの。川が綺麗とか、皆優しいとか、そういう所がいいな!
うーん、その過程をつらつらと書き並べればいっか!!結構まとまったなー、良かった良かった……う、うわ、何!?ぎゃー!!私の作文に何すんの、綾部!?ちょ、ちょっと!!!!!









“そして私は綾部と結婚したいと思います。”











失われたエンディング

(え、マジで!?)(一緒に旅するし、子供も作ろうね)(う、うん…)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -